· 

バッハ平均律クラヴィーア曲集第1巻全曲演奏会

3月15日(金)、バッハ平均律クラヴィーア曲集第1巻全曲演奏会24人24色に出演の機会をいただきました♪
数年前に仙台で開かれた同名の演奏会でご一緒させていただいた和泉真弓先生にお声をかけていただき光栄なメンバーの一人に加えていただきました。

また、私の元にレッスンに通ってくれている若きピアニストさんたちも喜んで参加してくれることになり、一緒にステージに立てることに🎶

私は2番担当です。プレリュード、フーガともにとてもバッハらしい魅力あふれる作品です。
多くの方に聞いていただけたら嬉しいです!

チケットご希望の方は私までご連絡いただけましたらご準備させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。