· 

ロビーコンサート

2023年10月21日(土)、蔵王温泉旅館わかまつやさんのロビーコンサートに出演いたしました。

4年ぶりのわかまつやさんでのコンサートでしたが、今回はショパンの作品ばかりをお届けしてみました。この日は蔵王山頂には雪も降ったようでとてもとても冷え込んだのですが、それでも皆さま最初から最後まで静かに聞いてくださって本当にありがたかったです。

海外からのお客様も多くて、トーク部分についてはもしかしたら全然通じていなかったかもしれないのですが、翌朝チェックアウト後にロビーで私を見つけた女性が、ジェスチャーでピアノを弾く真似をして、拍手をして👍とポーズを取ってくれたので、喜んでいただけたのかな、と嬉しくなりました。

久しぶりのわかまつやさんのお宿でしたが、ますますパワーアップしていて女将さんの愛がそこかしこに溢れていて、至れり尽くせりでひたすら心地良いリラックスした時を過ごせました。
お風呂もお料理も本当に最高です!とてもとてもおすすめのお宿。

少し前に投稿したいろいろ怖かった旅館の後だったのもあり、やっと癒された気がします😆

わかまつやさんはこの後ロビーの改修工事に入られるとのこと。春頃には完成するそうなので、新しくなった姿をまた是非見に伺えたらと思います♪