· 

泉谷地春リサイタル in Tokyo

6月に仙台で行ったリサイタルと同じプログラムを、9月17日(日)に東京のスタジオ花音さんでも演奏させていただくことになりました。

40名程度のとても素敵な雰囲気のスタジオです!
今回は試みに、聞いてくださる皆様をご招待させていただこうと思い入場無料といたしました。

お申し込みは必要ではありませんが、もしもたくさんの方が来てくださった場合はお申し込みいただいている方を優先的にご案内させていただくことになるかと思います。

東京での生徒さんたちが協力してくださり、開催の運びとなりました。
小林浩子さんが素敵なチラシを作ってくださり、コンサート後のささやかなティータイムは藤山瑠衣さんがご準備くださることになりました☕️

楽しみながら準備していきたいと思います♪