· 

ぬいぐるみコンサート

お気に入りをつれてあつまろう!
Vol.4 いずみやちはるぴあのコンサート♫ 
通称 🧸ぬいぐるみコンサート🧸
2023年7月16日(日)、無事終演いたしました。

今回は、セヴラックの休暇の日々第1集 全8曲
をお届けしました。

全ての曲に魅力的なタイトルが付いているので、初めて聞く曲ばかりだったと思いますが、いろいろと想像をめぐらせて楽しんでいただけたようでホッとしました。

昨年から始まった人気投票はやはり人気で、大人も子供たちもそれぞれが自分のお気に入りに熱心に(!)シールを貼ってくれる姿はとても嬉しいものでした🥹

聞きに来てくれた生徒さんに尋ねると、全員お気に入りNo. 1は違う曲でした👀
おもしろいものですね🤔

アンコールには同じくフランスの作曲家のサティの作品から2曲、ジムノペディ第1番とジュ・トゥ・ヴを演奏しました。

いつも楽しい企画を考えてくださる幹子さんのおかげでいろいろな世界を楽しむことが出来ています♪ この場をお借りして心より感謝申し上げます✨