· 

泉谷地春リサイタルシリーズ

泉谷地春リサイタルシリーズ『愛と孤独』Vol.2 夜、昨日無事終演いたしました。

テーマが『夜』でしたので、

ゴルドベルク変奏曲のアリアでスタートし、
モーツァルトの「きらきら星変奏曲」
ベートーヴェンの「月光」

そして後半は、
ドビュッシーの「夢」「月の光」
サティ「ジムノペディ第1番」「グノシェンヌ第1番」「貧しき者の夢想」
ショパン「ノクターン 第1番Op.9-1 &第2番 9-2」「アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズ」

という名曲揃いの内容でした。

今回は、通称“ぬいぐるみコンサート”で前回好評だった人気投票も開催されたので、私としてもとても興味深かったです。

私自身はどうしても不出来な部分やまだまだ力不足と感じることなど、自身の課題的なことにばかり目が向きがちですが、直接お話出来たお客様からは、様々なあたたかなご感想をたくさん頂戴いたしました…。本当にありがたいことです✨

今回の素敵なチラシは主催者である東海林幹子さんがデザインしてくれたのですが、そのチラシを見て足を運んでくださった方が、終演後「脳が軽くなりました!こんな風な音楽の聞き方ってあるんですね!」と興奮してお話くださいました。あとでお手紙もくださるとのことで、ありがたいですし、とても楽しみです😆

企画からチラシやプログラム作成、宣伝と全て手作業で準備してくださった幹子さんのお陰で多大なる勉強の機会をいただくことが出来ました。心より感謝いたしております✨
そして、お忙しい中、コンサートにいらしてくださった皆さまに聞いていただけたこと、本当にありがたかったです。どうもありがとうございました💕

これからも精進していきたいと思います。