· 

ガラコンサートVol.6

今日は宮城県芸術協会音楽コンクールの入賞者によるガラコンサートでした。
上級Aで優秀賞と作曲者賞をいただいた織田こころさんがオーケストラと一緒にハイドンのピアノコンチェルトニ長調の第1楽章を演奏いたしました。

初めてのコンチェルトに、本人は心臓が飛び出るほど緊張したそうですが、それでも今出来ることは全て出し切った素晴らしい演奏だったと思います。
オーケストラの序奏が始まった時に、その響きの素晴らしさに『きっと素敵な演奏になる✨』と確信いたしました。そしてその通り、オーケストラの先輩方に支えられながらアンサンブルを大いに楽しんでいるように聞こえました。
オーケストラのメンバーの中に、4スタンスのレッスンで関わりのある方たちが何名かいらっしゃったのでいつも以上に心強い気持ちでいっぱいでした。楽屋でもいろいろ声をかけていただいたようで、皆さまのお心づかいに心から感謝申し上げます‼︎

芸協の皆さま、そしてオーケストラの皆さま、本当にありがとうございました✨