· 

リサイタル終演いたしました♪

出会ってからずっと私を様々な形で支えてくれている東海林幹子さんのおかげで、私の中で滞っていた何かがようやく動き始めるきっかけとなりました。

プログラムの中ではセヴラックの作品を喜んでくださった声がとても多く嬉しかったです。

私自身はもう課題だらけで、ここをスタートにひとつずつ丁寧に向き合っていこうとあらためて心に誓いました🐣

本番の緊張とどう向き合うのか、ということはおそらく私の一生の課題ですが、それ以上に、それぞれの作品とじっくりと向き合えた経験は私にとってこの上ない宝物となりました。

このようなかけがえのない場を作ってくださった幹子さんとあたたかな雰囲気で聞いてくださったお客様の皆さまに心より感謝申し上げます✨