· 

お気に入りをつれて集まろう!Vol.2 いずみやちはる ぴあのコンサート

友人の東海林幹子さんが再び企画してくださいました!

私の夢だった『全曲演奏会』の第2弾です。

昨年5月1日から続けているYouTubeの1日1曲投稿の中から、彼女が気に入ってくれたギロックの叙情小曲集全24曲を演奏させていただけることになりました❣️

この曲集は、弾いてみると内容はなかなか深く、想いの量にしては曲の長さは短いので、その中で表現しきるのが意外に難しいなぁと感じます。

素敵なタイトルが誘い出してくれる淡くやさしく美しい世界(もちろん、時に強く激しい曲もあります!)を、皆さんの大切なぬいぐるみやおもちゃたちと共に楽しんでいただけたら、と思います。