· 

3人の音楽家による4スタンス理論 3回目!

2回目のご報告を兼ねて3回目の宣伝をさせてください。

このような事前のご案内チラシではどうしても伝わりきらないことがあります。それは全ての基になる一番大切なお話は正しい立位姿勢であるということ。

4スタンス理論が興味を引く部分はタイプ別の特性だと思います。しかしそれ以前に、全ての人に共通である全体理論の方がはるかに大切です。

前回10月28日には、私たち3人がそれぞれ、重ねて重ねてその重要性についてお伝えいたしました。

フルート、歌、ピアノと私たちの専門分野はバラバラです。そして受講してくださるのはありとあらゆる楽器の方です。

なぜ専門が異なるのにアドバイスが可能なのか?と考えていただけると、この4スタンス理論の真髄がどこにあるのかが分かっていただけるかな、と思います。

お時間が許すのであれば是非最初から通して聞いていただくのが一番納得につながると思います。

以前も受けたことのある方でも、最初からの受講をお勧めします。

私たちもいまだに基礎の基礎を繰り返し繰り返し学び続けています。同じ話であっても、聞く度に発見もあり、より理解が深まることだらけです。

1回目と2回目では切り口も内容も全く違いました。3回目はさてどのような内容になりますでしょうか⁉︎

プロの方にほど知っていただきたいお話です。どうぞよろしくお願いいたします!