· 

ブルグミュラーコンクール

今年は初めてブルグミュラーコンクールにご縁が出来ました。
先月は審査に携わる機会をいただきましたし、昨日は生徒さんがコンクールに参加いたしました。
夕方、嬉しい方向があり、中学生部門で優秀賞をいただき、さらにヤマハ賞も受賞したそうです。これは部門第1位の方に贈られる賞とのこと❣️本番で力を発揮出来たようで何よりです😌

遠方から週末に通ってきているお子さんなのですが、私が週末留守にすることが多いためしっかりレッスンする時間があまり取れない状態です…。録音を送ってもらってアドバイスすることで乗り切った今回のコンクールでした。

よくがんばったなぁ、と思います。
おめでとうございます🎊🎈🎉👏👏👏