· 

ロビーコンサート

蔵王温泉わかまつやさんでのロビーコンサート、昨夜無事に終了いたしました。

満席のお客様に向けて、今回はショパンの作品を中心にお届けしましたが、最初から最後まで水を打ったように静まり返ってものすごく集中して聞いてくださいました。
1時間のプログラムを全て聞いていただいて、最後のドビュッシーまで弾き終えて「以上です!」と宣言しても、誰ひとりとして席を立とうとなさらず、短めのプログラムをもう一度演奏いたしました。

ピアノのコンサートがある、ということで、あるご夫婦はわざわざ延泊されたそうで、一番前の席で楽しんでくださいました😊
またある方は、お仲間といらしていたようなのですが、ピアノのコンサートなら奥様にも聞かせたい!とその為に泊まっていなかった奥様を呼んでくださった方もいらっしゃいました。

こんなにピアノ音楽のファンがいらっしゃるんだなぁ、と嬉しく思いました❣️

いつもながら、このような機会をいただくことが出来て、わかまつやさんには心から感謝いたしております。本当にありがとうございます❗️