· 

リポーズの効果

昨日のリポーズトレーニングの後、“レッシュリング”をご存知ない方にお見せしました。何も説明せずに「どれがしっくりきますか?」と選んでもらうと、見事にご自身のタイプ(B2)のものを、タイプの持ち方で握っていらっしゃいました👀
その様子を見ていたA1の方が、「私はこうかな?」とその同じリングをひっくり返して持ち、「私はそんなに深くは握らないですよ」と。

『リポーズ、うまくいったなぁ』とニンマリした瞬間でした。

お一人は山形から毎月来てくださっているのですが、帰り際に「仕事が忙しくてとても疲れていたからどうしようかなと思っていたけれど、ここに来ると身体も心も軽くなるから行った方がいい、と思って来ました!やっぱり来て良かったです❣️」と話してくださって、本当に嬉しかったです😊

夜にはご参加くださった方々からそれぞれ連絡をいただいて、4スタンスの話で盛り上がりました🦶ご自宅に戻られてからもいろいろと気付くことがあるようで、そうやってどんどん発見が続いていくのが4スタンスのおもしろいところだと思います。