· 

嬉しいご報告❣️

3月に入って間もなくふたつの嬉しいご報告をいただきました❣️

ひとつめは「宮城県本選を通過して全国大会に出場することになりました!」というご報告です。毎月欠かさずパーソナルレッスンを受けに来てくれている管楽器が専門の中学生のお子さんからでした🎵

もう一つは、「修士論文が最優秀論文に選ばれました!」というご報告です。大学の修士論文に4スタンスについて取り上げたいということでお手伝いさせていただいたのですが、なんと、最優秀論文に選ばれたとは感激です😆

頑張ったのはご本人たちで、私はほんの少しお手伝いしただけです。それでも、こんな風に喜びを分けていただいて本当に嬉しいです😊

4スタンス理論を知っていただいたことが、お一人お一人のステップアップにつながったことは私にとっても最大の喜びです🌷